FC2ブログ

080326 内丸

3月26日(水)くもりから雨中心


朝から雨が降り出して、あとは降ったり止んだり。
きのうの空とのギャップについていけなかった。

あとはなるようになれ。
そんな心境に自分を置いて行く。

080326konyacho.jpg

紺屋町から鍛冶町にかけて。
クリーニング店の看板は水色になっていたんだなあなんて思う。
お店の前に停まっているバイクが好きだが、きょうはいなかった。

夜は夜。
お別れの日々はつづく。

○FM岩手の朝ペパ 水曜日担当の佐藤雪江さんは交代
○南大通の薄型信号機は10機(だと思う。数えてみました)
→ひさし関係なのかな?すごく薄く見えるのは・・。
○旧競馬場に建設中の複合福祉施設「ケアガーデン高松公園」は5月に開所の見通し
○ベアレン醸造所が26日から製造を再開。発売は4月4日から

この記事のトラックバックURL

https://iwatelife.blog.fc2.com/tb.php/1357-271cca8b

コメント

はじめまして
teraさん はじめまして。
本町側は川が迫ってきますから、スリルはあるかもしれませんね。
上の橋側もカキツバタ園から水があふれていると季節を感じます。
はじめまして。
少し前からこのblogを拝見してました。盛岡にも、ようやく梅の便りが届いたかと思った矢先の雨だったので一層冷えて感じましたね。
自分は雪解けで中津川の水量が一気に増した事で春めいてきたのかなと思いました。この時期の「上の橋~富士見橋」間の遊歩道を歩くのには勇気がいります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99