FC2ブログ

90万アクセスによせて



あれから冬が終わって、春が過ぎて行こうとしています。
身辺はそれなりに変化があって、いろいろと刺激がある日々です。
もっと人のことを考えたり、もっと先のことを考えたり。
今更ながら、自分だけではすまないことが多いことが身にしみます。

イワテライフ日記としては、
表面上はとりたてて事件ありませんでしたが、
3年もやっていると、そろそろひとやすみしたい気分になるものです。
4月頃は「長い春休み」みたいなことを考えていました。
それでも、こうして続いているのも、まあいろいろ支えがあったからです。

この桜は、青山小学校といえばいいのか、厨川中学校といえばいいのか。
テニスコート脇にあるなかなか見事な桜です。
それに青山小学校の朝礼なんかで使う台を組み合わせてみました。

毎度のことながら、桜はあっというまにやってきて、散ってしまいます。
ただ、それは種類によって違うこともわかってきました。
ソメイヨシノだけじゃないよ・・ということを。
目立つモノに目を奪われないで、その間に静かに流れているモノも大事にしないといけないなと。

次はいよいよ100万。
サイトを再開して、最大の目標へいよいよ近づいてきました。
これを達成できれば、もう思い残すことはあまりないかも(笑)。

歩くにも良い季節です。
この町で生きていることの楽しさを少しでも伝えられればと思います。
今回も特別なことはしませんが、これからもご愛顧のほどを。



この記事のトラックバックURL

https://iwatelife.blog.fc2.com/tb.php/1397-7fb4fbba

コメント

ありがとうございます
青♪ さん いつもありがとうございます。
最近はデジカメ片手に撮影している人も多いので目立たなくなってホッとしています。
これからも目立たないように活動して行きます(笑)。
今後もよろしくお願いします。
90万アクセスですか^^

これからもイワテを撮りイワテを画面で感じさせて下さい^^
たまにカメラを手にカブに乗っている人を見かけると
まるとさんかも・・・と思いますが次の日には違う辺りの写真が^^;;

これからも楽しみにしています。
豪子さん いつもありがとうございます。
かの地では桜なんかは咲くのでしょうか。
これからも地味にがんばりますので、よろしくお願いします。
祝90万アクセス
90万アクセスおめでとうございます!
お花見は、まるとさんのサイトでさせて頂きました。
「まるとさんのサイト訪問」は、私の日課です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99