FC2ブログ

イワテライフ日記 アクセス御礼特別企画のお知らせ

ブログ版200万アクセス御礼の特別企画

日頃のイワテライフ日記アクセスに感謝いたしまして、次の特別企画をご用意しました。
よろしければ、御覧ください。

【特別企画 その1】
「イワテライフ日記1999~2002(ほぼ完全版)」
<公開終了。ありがとうございました。2010.7.31>

100万アクセス時に公開したものと同じですが、
このブログの原点ともいえる、1999~2002のイワテライフ日記。
いまとなっては懐かしい風景もけっこうあるかもです。


【特別企画その2】
祝!遠野物語100周年
「いまんとこ遠野なブログ」を臨時公開
http://iwatelife.exblog.jp/

遠野時代(2004年4月~2005年4月)につけていたブログです。
「盛岡上小路研究室」と混在状況ですので、ご了承ください。
以前の記事のところで、該当時期をクリックしてもらえれば見られるはずです。

この記事のトラックバックURL

https://iwatelife.blog.fc2.com/tb.php/2378-44f30633

コメント

あれから
10年経てば、やはり一昔な感じはあります。
ようやくこのサイトがやってきたことの意味が出てくる。
ただ、当時の画像は今と比べれば粗いのが残念。
それも技術の進歩なので、歴史なんでしょう。
これからもよろしくお願いします。

>romiさん
いつもありがとうございます。多謝。
祝200万!そして大感謝!!!^^v
200萬(*^_^*)
一回1円と換算しても200万円の価値はあると下世話な話・・失礼m(_”_)m

継続することの凄さをひしひしと感じております。
追いかけるように始めた私ですが遠く及びません。
管理人様の人柄なんでしょうね・・・ついつい引き込まれてしまうサイトなのはね。
おめでとうございます・・・1000万も見えてきますよ(’-^*)/


それから特別企画?・・・勿体ないのでそのままで・・・・と思うのは私だけではないと思います。
今回をきっかけにそのまま,ず~~~~~~~~~っと公開して置いていただければ嬉しいですね。
思い出がいっぱい!!!!!時代を切り取った貴重なエントリーばかりですからね!
いずれにせよ嬉しいご厚意・・・篤く厚く熱く御礼申し上げますm(_”_)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10年経過
99~2000年あたりとなるとかなり懐かしいですね
当時の様子を未来人視点で見ると市議会、県議会選挙情報では
今も現役の人、今は出世した人がいたり当時新オープンした店などは
その後2、3店舗くらい入れ替わったりその当時取り壊された建物、新開発構想が
持ち上がり数年後はどうなるんだろう?と注目していたところが
白紙、ただの駐車場などになり10年経った今現在も何か変わる様子が無いところなど
10年経って大幅に変化したところと意外と全く変わらない場所と
同じ時間の流れでも結構違いがありますね。
当時もコメしてた
おー懐かしいものをありがとうございます。ワタシがコメしていたのは2000年8月以降だったか。
これからも細く長く続けてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99