FC2ブログ

060104 県民会館

1月4日(木)雪のちくもり


世の中の半分くらいが動き出した感じ。
僕もしまらない2006年のスタート。視界をさえぎる雪が舞う。
「毎日」がまたやって来て、戦ったり、なじんだりするのだろう。

町歩きはリハビリ程度。県民会館あたりなど少々。
中津川沿いは裸のイチョウとともに冬景色。

そして、今年もよろしくお願いします。

(10万アクセスによせて)
050104gocho.jpg

4日にブログのカウンターが10万を超えたようです。ありがとうございます。

「イワテライフ日記」というのは一応前身がありまして、
1999年2月~2002年3月までhtmlでのんびりと記述していました。
いろいろあって、2005年4月再開したわけですが、
そのときよりは早いペースで10万まで来ました。

今年の抱負なんてのはないのですが、ゆっくりと積み重ねていければと思っています。
さもない風景も1年も経てば、戻らない風景になっていたりします。

私も岩手県民歴が今年で10年になる予定です。
やっぱり岩手県出身とは言えませんが、
それなりな岩手な人にはなっているとは言えるのではないかなんて考えていたりします。

10万達成にあたっては特に何もありませんが
今年の撮影テーマが決まりましたので、それにそったページを近日中に立ち上げます。
1999年~2002年のイワテライフ日記もどこかに載せられればと思っています。
ただ、これは20万アクセスの頃になるかもしれません。

○駅前の「シューズモリ」が「HUSH PUPPIES」に看板替え。春頃のようです
○玉山村最後の成人式には120人出席<3日>
○全国高校サッカー(3回戦)遠野2-1立正大淞南(島根)<3日>
○八幡町の鈴木内科医院が新築開院

この記事のトラックバックURL

https://iwatelife.blog.fc2.com/tb.php/359-99257838

コメント

ありがとうございます
ありがとうございます。
アクセス数というのは、最初の頃はほんと楽しいんですよね。増えていくのが励みになりますし。
次は50万あたりが区切りになるのでしょうが、このペースでは3~5年はかかりそうですが・・。

brownie*さん
そのハンドルネーム覚えています。
時折、ちらりとコメントいただければうれしいです。

はむさん
こっちでもよろしくお願いします。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
10万アクセス、おめでとうございます。
2001年ころ毎日前のHPで楽しませていただいておりました。
私の日課になっていたほどのイワテライフ日記が
まるとさんが盛岡を離れられて
突然なくなってしまい
本当にさびしい思いをしたものです。
だから昨年末にこのブログを発見したときには
とてもうれしかったです。
ずっと読み逃げしようかとも思ったのですが、
10万の記念につい書き込んでしまいました。
前はPENという名前で何度かコメントしたことがありました。
これからも毎日、たぶんここに来ると思います。
よろしくおねがいします。
おめでとうございます
10万アクセス、おめでとうございます。
昨日、覗いたときには越えていて、「しまった!」と悔しい思いをしたひとりです(笑)

以前のイワテライフ日記が終了したときにはとてもさびしく、今年の春の復活がどれだけ嬉しかったか。
これからも、まるとさんのイワテをたくさん綴ってください☆

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_”_)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99