FC2ブログ

150214 タケダスポーツ仙北店

2015年2月14日(土)晴れ


タケダスポーツ仙北店が店舗移転のため閉店セール。
そんなチラシを見たので現地へ行ってみる。
店内は「閉店」の文字があちこちに。
いろいろ安いようではあるが、あいにく興味があるものが今はない。

どうやら、移転先は近くのゼビオスポーツ盛岡仙北バイパス店らしい。
今、タケダスポーツはゼビオの子会社が運営している。
すごく近いから統合されるということなのかしらん。

東仙北かいわいの盛岡バイパス沿いもがんがん変わっていく。
でも、ゼビオは生き残りそうなのは一安心?

<追記 2014.2.19>
ゼビオスポーツ盛岡仙北バイパス店も3月下旬に閉店らしい。
統合先はスーパースポーツゼビオ盛岡盛南店。
統合移転後の店舗はタケダスポーツ運営の「NEXAS盛岡仙北店」になるとのこと。

150214okuda-seikei.jpg

きょうは散髪をしてすっきり。
本宮一丁目のおくだ整形外科が工事をしている。
なにか動きがありそうだ。

(きょうの売場)
150214ion.jpg

イオンモール盛岡南には宝くじ売場が2カ所ある。
西バイパス側にあるのは、宝くじ神社系の売場。
一番大きく掲げられているのは、第480回ロト6の1等。
1億6千252円。2010年1月のことである。

○盛岡市動物公園が臨時開園
○釜石SW トップリーグ昇格ならず
→クボタに5−34
○きのうの盛岡 最大瞬間風速 21.9メートル(午前9時2分)
→茨島跨線橋では路線バスが乗用車に追突する事故で下り線が1時間以上通行止めに
→また、乗用車がIGRの線路に侵入する事故も発生
○川徳 4月上旬に八戸市十三日町に営業拠点を開設

この記事のトラックバックURL

https://iwatelife.blog.fc2.com/tb.php/4270-61bbae07

コメント

おくだ整形外科
病院も県をまたいで移ることがあるんですね。
情報ありがとうございました。
おくだ整形外科
おくだ整形外科は自宅のすぐ近くなので何度も通院していました。
私も2週間ほど前に偶然工事中のところを観てビックリしました。
近所のおばさんに聞いたら院長先生は神奈川に戻ったそうです。
ですから、【おくだ整形外科】としての復活はないでしょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99