FC2ブログ

30万アクセス御礼

おかげさまで、イワテライフ日記(ブログ版)が30万アクセスを到達しました。
9月15日という盛岡に因縁深い日にたどり着いたのも、感慨深いものがあります。
御礼と言っては何ですが、昔のイワテライフ日記を連休中に公開します。
イオンもサーパスもなかった頃(1999年~2002年春)の盛岡です。
お暇なときにどうぞ。平成18年9月18日までの公開です。

http://members.at.infoseek.co.jp/tonolife/fukanzen-iwatelife/index.html

※画像表示の不具合はほぼ修正しました(2006.9.16)
※公開終了しました(2006.9.18)

この記事のトラックバックURL

https://iwatelife.blog.fc2.com/tb.php/621-100e03a7

コメント

ありがとう
>大新さん
体は資本ですよね。絞っている最中ですが、リバウンドの予感・・。

>ゆーちゃん
1999年あたりになると、変わったなあという感じはします。10年経てばもっとそんな感じになるのかも。

>romiさん
いつもありがとうございます。
あの町で過ごした3年は、貴重な日々でした。

>まろんさん
そうでしたか。私も岩手県人としては10年ちょっとです。人も変わって行きますよね。自分はどうなんだろうか?

>はむさん
お久しぶりです。50万のときは昔の表紙でも載せてみましょうか。センターひとりごと再開ですね。

>佐々木さん
ずいぶん、昔からありがとうございます。
昔の日記を知っているのは、推定で2割くらいの方かなと思っています。

>まゆみさん
ありがとうございます。ゆっくりとのんびりとやっていきたいと思います。
これからもよろしく!
イワテライフ日記は私の日常に一部になってます。
なつかしい
昔のイワテライフ日記,なつかしく読んでいます。
私は1999/10くらいから読んでました。
もう7年も前なんですね…。

当時の掲示板のログとあわせて読んでいると,
当時の事が色々と思い出されます。

これからもイワテライフ日記,楽しみにしています。
おめでとうございます!
まるとさんのイワテライフ日記に出逢ったことが、
私のブログのスタートでした。

昔のイワテライフ日記。
表紙のレイアウトまで思い出せます(笑)

時が流れて人や街は変わっていくけれど、
まるとさんの目でみた盛岡をこれからも
私たちに届けてくださいね。

30万アクセス、おめでとうございます!

おめでとうございます。
「昔のイワテライフ日記」少し覗かせていただきました。
私が盛岡に住み始めたのが98年12月からで
なんとなく重なるものがあり、懐かしく切なくなりました。
盛岡は何年経っても変わらないと思っていたましたが
こうしてみると少しずつ変化しているのですね。
街も人も・・・。

「イワテライフ日記」これからも楽しみにしています。
師匠!おめでとうござんすっ!
19ヶ月?で30万アクセス!
おめでとうございます(^o^)丿
凄いですね!
いかに多くの方々に愛されているか解かりますね。
目標であるまるとさんのブログ、私も読者の一人として、とても嬉しいです。
いつもと変わらぬ?エントリーが続きますようにお祈りいたします。
*今日から遠野まつりです、セイヤッ!!
凄いです!
おめでとうございます!
先ほど昔の分を少し見させていただきましたが
街並みの変遷の記録・・素晴らしいですね。
この連休、嵌って見てしまいそうです。
おめでとうございます。
30万アクセス突破おめでとうございます。
これからもお体にお気をつけて。

昔のイワテライフ日記も見てみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99